ああ
No.964411
男性
>>964387
言い方には問題あるけど、大分強かったねでプロの監督が終わったらダメだろ笑
敗戦後毎回相手が強かったので仕方ないですってコメントだけなら、それこそお前ら必死こいて叩くだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る