ダビドソニア 2025/02/17 08:09 Android No.964424 男性 昨日の荒野はいい動きしてたと思う、去年はアンチになりかけたけどあれだけ動けるようになればまた応援しようかなと思う 監督の事は好きになれなくても選手個々の活躍で応援しがいのある試合をしてくれたらいいや