ああ
No.964435
例えばJ1を見据えた狙いの見えるサッカーを展開してて、あのコメントならまだわかるんだ。
でも実際は狙いが見えないチームに、狙いが明確なチームがただ負けただけだろ?
J2云々に言及する前に枠内シュート1本の現実を見ましょうよ。
相手GKがセーブしちゃいけないルールでも負けてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る