ああ
No.964437
何でもっと繋がないのかと思ったけど、ピッチコンディションが悪いから選手で判断してロングボール多用したならまだ良いのかと思った。

ただ、あれをするならゴニを早めに入れるべきだし、セカンド拾えるようにワントップツーシャドーにするとかやり方を変えないと。

高嶺が下がって、さらにボランチの位置まで荒野がおりてきたら前線が孤立してしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る