ああ
No.964438
大分というかリーグ戦負けるとしたら
圧倒的に支配して決めきれず負ける時思ったけど
何もいいとこなしで複数失点無得点で負けるとは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る