ああ
No.970517
当方、鹿サポ

岩政監督時の印象深いコメントが
「常勝の看板をおろしてもよい」
だった。いいわけない。
勝つことが宿命で、勝たないと
鹿島はクラブは存続できない。
勝負の世界に生きてるわけだから
せめて、勝つことにはこだわってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る