ああ 2025/02/24 12:21 Android No.970517 当方、鹿サポ 岩政監督時の印象深いコメントが 「常勝の看板をおろしてもよい」 だった。いいわけない。 勝つことが宿命で、勝たないと 鹿島はクラブは存続できない。 勝負の世界に生きてるわけだから せめて、勝つことにはこだわってほしい。