ああ 
No.970520
岩政は鹿島時代に天皇杯でJ2の甲府に負けた時、クラブ史に残る大失態と発言してたし、J2を舐めてろくに分析とかしてなかったんじゃないの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る