ああ■ 2025/02/24 12:24 iOS18.0.1 No.970520 岩政は鹿島時代に天皇杯でJ2の甲府に負けた時、クラブ史に残る大失態と発言してたし、J2を舐めてろくに分析とかしてなかったんじゃないの。