ああ
No.970547
高嶺も長谷川も『J2ということで〜』『J2でも〜』という言い方から、どこかまだJ2を舐めてる感がある。彼ら以外の選手も大なり小なり舐めてる部分があるんじゃないかな。守備だけではなくてマインドにも根深い問題があると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る