ああ
No.970550
J1他サポ
GKマジで厳しいと思う。
菅野はいいキーパーだったのは誰もが分かってるけどもう厳しい。
普通のキーパーだったら難なく取れるボールも菅野だからファインセーブに見える事も多い気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る