ああ
No.970565
全然勝てなければ現状最下位なのに自分たちの
過去の栄光に浸って「J2が〜」って言い訳するの
情けないし恥ずかしいから辞めてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る