ああ
No.970572
日本人てベテラン功労者に対して今の現実を見ないで美化するとこあるよね。ダメなものはダメとハッキリしないで起用してると手遅れになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る