クライトン
No.971037
皆さんコンサ大好きだし毎週試合に楽しみにしてて今シーズン期待してた気持ちめちゃくちゃ分かるけど監督叩きすぎじゃない? 昇格に向けて2連敗、内容も確かにひどくて憂鬱だけど揚げ足取って勝手の憶測で監督批判するのはおかしくないか? 実際プレーしてる選手は? ミシャなら2連勝出来てたの? 誰いらないとか監督のせいにするのは簡単だけど今いるメンバーで闘うしか無いんだから応援しようよ!! 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る