ああ 2025/02/25 10:42 iOS16.5 No.971047 前を向こう 三上、岩政批判はやめよう 言いたい事は分かるよ。けどそんな綺麗事言ってる場合じゃない。 J2最下位、2位との勝ち点差6。 この数字が物語ってる通り、今年昇格しないと今度こそ主力取られてチームが解体してしまうのに何故そんな悠長な事言ってられるのか分かりません。 サポーターとしてチームに貢献できる様お金は落としますが、かと言って甘やかさずブーイング等必要な事はしたいと思ってます。