98065☆ゆうタロス◆1acE/1c05g 2017/05/20 17:09 (SO-01H)
男性
下位との差を広げるチャンスと中上位へ食い込めるチャンスのあった試合だけに厳しい見解もあるとは思いますが、まだまだいけるでしょ。

確かに連敗しないことがミッションと思ってたし、最低勝ち点1を持ち帰ることもミッションと思ってました。

でも、それが簡単に行かないのがサッカーですね。
上手く行くときもあれば上手く行かないときもある。

チームは生き物と考えると色々なバイオリズムがありますね。

だから、下位相手だからと言って『絶対に』なんてないんだと改めて思わされました。

僕らはコツコツ地道に戦うしかないチャレンジャーです。

敗けは当然悔しいですけど、今まで色々な思いをしてきた事を考えれば、まだまだ、諦める時期ではないし、巻き返すチャンスなんて、何処にでもあります。

こんな時に『何だよ?お前ポジティブかよ!』と思われるかもしれないけど、リーグ戦良いときも有れば悪い時もある。

これからが本当により一層チームが一体感を示して戦っていかなければならない時期なんだと思います。

そんなチームを全力で支持して支えていきます。

次、ホームでアルビと戦うときは全力で潰しましょ!

それしかないです!

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る