ああ
No.983097
神妙な顔で
『サポーターの皆様に申し訳ないです。』
とだけ言っときゃ良いものをイキって
『良かったです。』
とか言うからダメよね。
痩せ我慢してイキッちゃうから。
そら叩かれるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る