ああ
No.983115
中村、馬場、荒野はもうみたくないな
出間、守備意識高くて良かったな
スパチョークはこんな弱いチームにいて可哀想だわ
申し訳ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る