ああ 2025/03/10 11:08 iOS17.7.1 No.983753 Xで民度民度叫んでるやついるけど、恥ずかしいからやめれ。アウェールールってそれぞれのチームで結構違うし勘違いも多い。るーるを守るのはマナーだけど、自分たちだって初めてのJ2のスタジアム行った時間違う事もあるし、そうなる時もある。脳震盪の時も 最初はわからなかったけど、途中でわかって千葉は応援やめたやん。