ああ
No.983769
こないだまでJ1でも通用していた攻撃力が、今ではJ2でも通用せず。J3に片足突っ込んじまった。なにこれ?どうするの?
フロントからしたら割とどーでもいい感じなのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る