ああ 2025/03/10 12:10 Android No.983775 ここまで4試合 勝ち点1すら取れないサッカーって何やねん ようやく初得点はしたが全然光が見えないんやけど 三上の言う逆の意味で圧倒的に差をつけられるサッカーになっとるし 岩政のJ2を小馬鹿にした発言といい2人の言動がここまで見事にフラグになっとるんよ どうすんの マジで?