ああ
No.983775
ここまで4試合 勝ち点1すら取れないサッカーって何やねん
ようやく初得点はしたが全然光が見えないんやけど

三上の言う逆の意味で圧倒的に差をつけられるサッカーになっとるし
岩政のJ2を小馬鹿にした発言といい2人の言動がここまで見事にフラグになっとるんよ
どうすんの マジで?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る