、、
No.983777
怪我人多や不振の各チームまだ補強続けてるけどうちはしないのか?それとも去年同様メンバー揃えば戦えるとかで岩政に賭けてる??判断遅くなれば手遅れというのは去年学んだはずでは、、
来季は昇降格ないし今年上がらなければJ1は早くても27/28シーズンまで見れないよね(26/27で昇格出来れば)?そんなつまらない2〜3年は耐えられないぞ、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る