、、 2025/03/10 12:15 iOS18.3.1 No.983777 怪我人多や不振の各チームまだ補強続けてるけどうちはしないのか?それとも去年同様メンバー揃えば戦えるとかで岩政に賭けてる??判断遅くなれば手遅れというのは去年学んだはずでは、、 来季は昇降格ないし今年上がらなければJ1は早くても27/28シーズンまで見れないよね(26/27で昇格出来れば)?そんなつまらない2〜3年は耐えられないぞ、、