ああ 2025/03/10 12:18 Android No.983778 男性 昨日試合終了後すぐにゴール裏の横断幕やフラッグが回収されて、選手が挨拶に来た時にはドームのフェンスが全て見えるほどすっからかんになっていた。 あれは通常ではないですよね。 そのゴール裏からはもちろんブーイングがありました。 あれで良い。 メインスタンドからは拍手多数でしたが。