ああ
No.983778
男性
昨日試合終了後すぐにゴール裏の横断幕やフラッグが回収されて、選手が挨拶に来た時にはドームのフェンスが全て見えるほどすっからかんになっていた。
あれは通常ではないですよね。
そのゴール裏からはもちろんブーイングがありました。
あれで良い。

メインスタンドからは拍手多数でしたが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る