ああ 2025/03/10 12:24 iOS18.3.1 No.983780 昨日のドーム2万2千て今季J2最多動員数だよね!?やっぱ集客はJ2『1』だよなーアウェイの千葉も結構来てたし。今後アウェイチームで来そうなのは磐田、大宮の関東チームくらいか?! 何よりホームの道民を減らさないよう早く勝ち続けてくれ!!!