ああ
No.983780
昨日のドーム2万2千て今季J2最多動員数だよね!?やっぱ集客はJ2『1』だよなーアウェイの千葉も結構来てたし。今後アウェイチームで来そうなのは磐田、大宮の関東チームくらいか?!

何よりホームの道民を減らさないよう早く勝ち続けてくれ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る