ああ 2025/03/10 12:25 Android No.983781 三上さん もういいだろう 今までこのクラブに尽くしてくれてありがとう クラブ消滅の危機も低予算ながらやりくりして存続させてくれた事は素直に感謝するよ ただ近年の貴方の 特に本職のGMとしての働きはクラブを強くするどころか緩やかに そして確実に弱くなっている責任を果たす時ではないだろうか 肩の荷を下ろしそろそろ後進に道を譲るべきだと思うよ