ああ 2025/03/14 00:18 Android No.985297 岡村 昨年まで所属していた札幌のサッカーは、相手がどういうスタイルであれ、自分たちはこう戦うべきだというスタイルだったと思います。一方で町田では相手がこういうふうに出てくるからこういうふうにしようと、相手の戦い方を見て戦う面がある。 --- まんまこれじゃん。 ミシャだからこそ自分たちはこうっていうサッカーが出来たけど岩政式になって攻撃は通用しないし(1得点)相手も見てないから守備も機能しない(10失点) Jリーグの外国人最多勝利監督であるミシャでさえバランス的にギリだったんだから、駆け出しの岩政監督は自分たちのサッカーがモノになるまでは相手の出方に合わせて戦うこともしないとそら勝てないだろう。