ああ 2025/03/16 08:39 Android No.988433 昨日現地で応援してきました! かなり寒かったんですが、勝って選手達の笑顔も見れて最高でした。 ここからのリーグ戦5試合 (A)札幌4-1愛媛 (H)札幌2-1甲府 (H)札幌1-0徳島 (A)札幌2-1水戸 (H)札幌3-1藤枝 くらいの勢いで勝って、6勝4敗(5位)くらいまで順位を上げてほしいです!次の愛媛戦も現地に応援いきます!