あー
No.988439
まずは勝って良かったけど、昨日の後半見てたら自動昇格どころかプレーオフもどうかって感じだよな。
442にしてもあんなに押し込まれるならマジで緊急補強しなきゃだめなんじゃねえか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る