ああ 2025/03/16 09:38 Android No.988444 昨日の試合良かった。涙が出てしまった。シーズンは長いし少なからず辛い時期もやってくる。そんな時でも声を出して応援していきたい。選手も監督も死に物狂いで戦ってるし支えていきたいです。これから勝ち点を積み上げていきましょう。