あな 2025/03/16 09:38 Android No.988445 俺ね思ったんだけど 後半リードした展開だと 昨日の秋田みたいにバンバン パワープレーでクロス上げてくる チーム沢山あると思うんだ。 でも中野君とんでもない身長だから 殆どキャッチしてくれると思うのよ。 やっぱり安心感あるよね。 あと身長高いから菅野さんだと横っ飛び スーパーセーブに見えても中野君だと何気ない プレーに見えちゃうと思うのね。 昨日の90分頃のセーブも気合い入ってたし 僕ね、中野君覚醒すると思うのよね。