あな
No.988445
俺ね思ったんだけど
後半リードした展開だと
昨日の秋田みたいにバンバン
パワープレーでクロス上げてくる
チーム沢山あると思うんだ。
でも中野君とんでもない身長だから
殆どキャッチしてくれると思うのよ。
やっぱり安心感あるよね。
あと身長高いから菅野さんだと横っ飛び
スーパーセーブに見えても中野君だと何気ない
プレーに見えちゃうと思うのね。
昨日の90分頃のセーブも気合い入ってたし
僕ね、中野君覚醒すると思うのよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る