ああ
No.988449
GMに鈴井貴之さん就任してくれないかな?
現在は社外取締役だけど、グダグダなこの
状況を、社内に入って何とかしてくれそう。
キューも会長に退いているし、時間はありそうだし
経営手腕は絶大だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る