99255☆old fan◆WB.5rcPkDs 2017/05/28 11:26 (F-02F)
男性 63歳
雑談
 昨日の試合、後一歩足りなかった、押していたし、本当に惜しかった。
と思っていたのですが、人によって見方は違います。

 お江戸の爺さんは、「後一歩、押しているから、もう少しで届く。」
そんな時が、どつぼにはまるパターンだね。 博打と一緒で、もう少しで
いい目が出ると思っている時は大負けしてしまうんだ。
 誰だって流れを変えるのは嫌だろうが、30分駄目なら、切り替えて、
別の手を打つことが必要だぜ。 覚悟があるかどうかの話だがね。

 もう一つ、「お前さんのところは、鳥がらみには、からっきしだね。
牛や鹿には、どうなんだい?」

 検討会。 どこのチームでも、特に、負け試合の後は録画視ながら
話し合いやっていると思いますが、少し時間を掛けて、監督、コーチ、
選手達が、しっかり意見交換し、戦術等の意識共有が必要では?
 なんか意思疎通のズレを感じるんですが。
 

 
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る