ああ
No.994436
2度と3バックみたくない。
リーグ戦はこれまでとやり方変えずに、ミンギュも入ればまあ大丈夫でしょ。
控え選手は全員まじで放出した方がいいレベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る