ああ
No.994968
>>994960
札幌の選手の能力は一定水準にはあるからだよ。監督が負けさせまくって、追い込まれた選手達が偶発的に団結して勝つのが岩政のチーム。

鹿島では鈴木優磨ですらボロクソに叩かれてた。主に守備が全然できないとかで。でも鬼木監督になって鈴木優磨の前線守備は絶賛されてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る