ああ 2025/03/29 18:35 iOS18.3.2 No.998566 今日試合を観てきた感想 上の席から見てたけどまぁスピード感が全くないね。 全体的にボールを受けてから出しどころを探す感じだし、高嶺は本当に展開力が武器なのか? そして青木もサイドに張りっぱなし ツートップも片方が降りて縦関係作っても空いたスペースに青木が入ってこないし、中央にも来ないからサイドバックも上がれない 終盤にやっと青木が中央に来てボール回り始めたけど時すでに、、、って感じでしたね ダメだこりゃ