ああ 
No.998587
>>998580
最悪は監督を評価する部門(機能)が会社の決めごととしては無いことな。
その場合にはなんとなく社長とGMが監督を評価する形になるけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る