ああ■ 2025/03/29 18:55 Android No.998606 少し冷製になると良いよ。 今季の昇格はまず無理。選手の偏りみてもレベルをみても監督をみてもクラブの体制をみてもトップリーグで戦う準備にはほど遠い。 そう割り切れば時間はまだまだある。