ああ
No.999491
札幌はどんなサッカー?と聞かれたら
攻撃サッカーってつい最近まで即答できたけど
今は答えに困るな
これって意外と大事だと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る