ああ
No.999494
長崎や磐田みたいに、日本人では絶対足りないポジションで主力として補強するのが外国人だと思うんだけど
60分しか使えないとかベンチスタート前提ならいない方がマシなレベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る