ああ
No.999502
勝って楽しいサッカー
勝ってもつまらんサッカー
負けても楽しいサッカー
負けてつまらんサッカー

今の札幌は一番下なんだよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る