ささ
No.999505
三上がいなくなればクラブ運営は正常化すると思います。今までがブラックボックスのように何事も属人的なお仕事をしていたようですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る