ああ  
No.999507
明日、中村とーやがどさんこワイド出るみたいだけど、プロ野球も開幕したし、日ハム3連勝特集すごいだろうな。

そんな中、出ても「あんた何しにきたの」みたいな感じになるだろうな。コンサには広告代理店のバックがなくなったしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る