おあ
No.999508
もし岩政のままでいくなら、チート級ストライカーは必須 現FW陣はアテにならないし、岩政サッカーじゃチームとしてチャンスを作れない 補強しなきゃ絶対昇格無理! てか点取れるFWいない問題は最近始まった話じゃないのに放置し過ぎだわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る