ああ
No.999523
それにしても、正直昨日の不出来の理由がイマイチ分からない。
そろそろJ2にも慣れてきて、メンバーも揃っている、しかもホーム。
相手が対策して、徹底的に良さ消してきただけだろうか?
走れなかったし、こぼれ球も拾えてなかったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る