バビロンの河 2014/08/21 23:32 SonySOL23 No.11999 男性 荒野!代表選出おめでとう! クラブの目指してるサッカーは本気なんですかね? 本気ならいい指導者が来てくれる事を願いたいです
ひこにゃん 2014/08/21 23:08 GRATINA No.11998 深井は、うちの宝ですからね。 ただ、清水戦の前は心身共にコンディション良かったと推測します。 だから、奈良、荒野、深井の三本柱は経験積ませる意味でも使いたかったのでは? とりあえず、左の膝じゃなくて良かった…ハムストリングであって欲しい。
はげ 2014/08/21 23:04 iPhone No.11997 プロチームの社長、GM、監督、コーチ、選手は結果が出なければクビになるのは仕方ないこと。 それぞれに家族や生活があると思う。がしかし、我々サラリーマンとは違う。結果がでなければ責任を取って辞めるべき。 このクラブには覚悟が足りない。 栃木戦参戦して自分の目で見てきます。 応援もブーイングもしない。
しろあん 2014/08/21 23:02 iPhone No.11996 深井 本人からいけると言われてたんだろからね。願わくはスペ体だけではあっては欲しくない(A代表までいってよ! )うむむむ、これからボランチ人選厳しいね
びじゅ 2014/08/21 22:44 iPhone No.11994 男性 深井の怪我はほんっと残念だけど、 でもそれは選手の責任で、大成しなければそこまでの選手だったんだと思うしかないと思う。 そこまで、監督の責任を問うのはきついかなーと思います。 レンタルしてるけど、神田とか、堀米とか前兄弟とか、もっと見たかったし、来季から移籍はマジ勘弁。
あ 2014/08/21 22:32 iPhone No.11992 男性 基本的に再受傷は最初に断裂した足とは反対側の足も含めて言います。 なので、反対であっても医療関係者からすると再受傷といいます。 反対側の足を受傷してしまう理由、手術した足の筋力やバランスが低下してしまっているからです。もっと慎重に試合に出すべきでした。 再受傷させてしまうのはかなり理学療法士のせいにもなると思います。
はな 2014/08/21 22:20 SO-03F No.11991 記事では膝と言及しています。腿なら不幸中の幸いなんですが。 医療関係者さん、自分は担当PEからそう言われていたもので!復帰を焦らせないように高めの数値を言っていたのかもしれませんが、自分の周りにもやはり逆足含め再受傷してる方は一人や二人じゃありませんよ。本当に見事なくらい足が細くなる所から始まるので深井もこれからという時にやりきれない思いかもしれませんね。軽傷であることを願うばかりです
あ 2014/08/21 22:16 iPhone No.11989 男性 よく前十字靭帯が切れる時には音がするといいます。 そして、靭帯が切れたかどうかはMRIをとっても、炎症が強いためにすぐには判断できません。 切れていないことを願いますが。 でも、普通は手術してからしっかり筋肉を回復させて、少しずつ試合にだします。こんなにフルでは使いません!今回は無能な財前や理学療法士のせいで再受傷したと言えるでしょう。
あ 2014/08/21 22:10 N-04E No.11988 新聞記事での深井の本人の言葉は、 (右膝を?)ひねって音がした 少し長くかかるかな… 精密検査受けたはずですので、公式発表待つしかないですね。
タロ 2014/08/21 22:07 CA01C No.11987 男性 やっぱり押し込まれると跳ね返せないね リーグで出来てないのに1部所属チームに出来るわけないのはわかってたけど、あそこまで打つ手無し状態にされると絶望しか無いな 昇格なんて寝言言ってる暇があったら、危ない場面にする前に対処できるようにしれや
ゆうタロス 2014/08/21 22:06 SonySO-02F No.11986 深井の怪我は公式リリースが全てなんで、それが出るまで待ちましょう。 ただ、スカパーで見た感じでは、太もも裏の肉離れじゃないかなと。
東洋 2014/08/21 21:59 iPhone No.11985 男性 栃木戦迷ってます。 財前は栃木に対して右SB石井というお土産をプレゼントするのであれば観ません。 深井選手の早期回復祈ります。