過去ログ倉庫

あいちゃん
No.161464
女性
結局お金でしょ?

恩返しにゴール決めたいとか思ってる?
冗談じゃない!

ああああ
No.161463
また、日ハムが嫌いになりそう。

うー
No.161462
男性
ウッチー、三好、カモン!

ああ
No.161461
カッコ悪いな都倉。大した男だ

ああ
No.161460
えっ!!
都倉 マジで言ってんの??
ホント都倉マジで??

あ〜〜腹立つ
仕事する気無くなった

ドーム
No.161459
チックショー、冒険中に仲間をかっさらわれた?

ノノ 頑張ってくれ 去る者追わずだ




ああ
No.161458
向こうの掲示板見なきゃえーよ
気持ちはわかるけど何もえーことないよ

オヤジ☆魂
No.161457
都倉が取った得点、都倉が一生懸命に走りディフェンスして守ってくれた得点、来年は誰がやるの? 都倉がいなくなるのは痛すぎる。残留争いの匂いがする。。。

ああ   
No.161456
うちも大前が移籍報道出た時は、辛かったですよ。

ああ
No.161455
うっちーと河合が居なくなる年に、まさか都倉まで失う事になるとは思ってもみなかった。

でも我々だって他チームから選手を引き抜こうとしているのだ、、、この悲しみは耐えなければいけない
と、言い聞かせてみる。

だだん◆IKjGjtkKMA
No.161454
セレッソサポの都倉来るの?
あっそうとか微妙とかいらねーとかの
反応が腹立つ。

ああ
No.161453
ACLに行けてたらまた違ったかな

ああ
No.161452
男性
うちと延長契約寸前だったって事は0円移籍って事ですよね
そこが痛いです

バルデス◆d9kzVwybQE
No.161451
10億
積まれたの?積まれてないのに移籍ならただのうそつき

ゆらゆら
No.161450
トックン、プレー以外でも札幌の中心だったもんね。あのキャラクターの代わりはなかなか居ないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る