オヤジ☆魂 2018/12/16 06:51 404SH No.161457 都倉が取った得点、都倉が一生懸命に走りディフェンスして守ってくれた得点、来年は誰がやるの? 都倉がいなくなるのは痛すぎる。残留争いの匂いがする。。。
ああ 2018/12/16 06:50 iPhone ios12.1 No.161455 うっちーと河合が居なくなる年に、まさか都倉まで失う事になるとは思ってもみなかった。 でも我々だって他チームから選手を引き抜こうとしているのだ、、、この悲しみは耐えなければいけない と、言い聞かせてみる。