ああ 2018/12/16 06:30 iPhone ios12.0.1 No.161433 男性 やっぱ最後はお金だよね。 私は都倉がセレッソに移籍するのは理解できますが、数年後、札幌のフロントや関係者で戻って来るのは勘弁してよ!
ああ 2018/12/16 06:27 iPhone ios12.1 No.161431 都倉選手には感謝しかない。 やはり都倉選手を支えてあげられる程のクラブの規模になかった事が悔やまれる。 都倉のいないコンサではあるが、我々は前を向くしかない。 すぐには切り替えられないが。。。
パパ 2018/12/16 06:23 iPhone ios12.1 No.161427 男性 45歳 来季 都倉がいないけど新外国人に頑張ってもらいたいです。でも1番頑張ってもらいたいのは、菅大輝選手です。まだ若いしこれからミシャ監督のもと成長して 代表にもなって欲しいです。
ああ 2018/12/16 06:23 SCV33 No.161425 男性 もう移籍の挨拶のコメントも見たくないから黙ってセレッソ行ってください!笑 今季の躍進は都倉のおかげでもあります!今までありがとうございました!
円山西町育ち 2018/12/16 06:22 SOV34 No.161423 男性 まだ移籍は100%決定ではないよね? 本当に都倉選手移籍?なら、ウッチー呼び戻そうよ!ケガさえ無ければ絶対に計算出来るし愛されてるコンサドーレのエースでしょ? ウッチーの年俸くらい都倉選手の移籍で浮いた分で何とかなりますよね?