過去ログ倉庫

今年、引っ越しした
No.161434
あのテレビ局
月曜に、楽しそうに報道するんだろうな。
そんな場面、観たらイラッとするな。

ああ
No.161433
男性
やっぱ最後はお金だよね。
私は都倉がセレッソに移籍するのは理解できますが、数年後、札幌のフロントや関係者で戻って来るのは勘弁してよ!

ああ
No.161432
あまりにもショック大きすぎる。
内村に河合に都倉。一時代の終わりですな。

ああ
No.161431
都倉選手には感謝しかない。
やはり都倉選手を支えてあげられる程のクラブの規模になかった事が悔やまれる。

都倉のいないコンサではあるが、我々は前を向くしかない。
すぐには切り替えられないが。。。


報道が本当なら
No.161430
この移籍は、私の中の区分では
藤田、山下なんかと同じになる。

悲しいという感情以上に他の感情が出てくる。

ウウウ
No.161429
レイソルの江坂任と瀬川祐輔とかどうでしょう

ソラチコンサ
No.161428
ミシャサッカーに、高さを融合したからハマったと思うのだが…

パパ
No.161427
男性 45歳
来季 都倉がいないけど新外国人に頑張ってもらいたいです。でも1番頑張ってもらいたいのは、菅大輝選手です。まだ若いしこれからミシャ監督のもと成長して 代表にもなって欲しいです。

なる
No.161426
マリノスの大津選手の奥さんはテレビ朝日の人気アナウンサーですよ。新婚さんですから無理ですよ。

ああ
No.161425
男性
もう移籍の挨拶のコメントも見たくないから黙ってセレッソ行ってください!笑

今季の躍進は都倉のおかげでもあります!今までありがとうございました!

ああ
No.161424
セレッソに都倉をよろしくとか。ちょっと引く。

円山西町育ち
No.161423
男性 まだ移籍は100%決定ではないよね?
本当に都倉選手移籍?なら、ウッチー呼び戻そうよ!ケガさえ無ければ絶対に計算出来るし愛されてるコンサドーレのエースでしょ?
ウッチーの年俸くらい都倉選手の移籍で浮いた分で何とかなりますよね?

ああ
No.161422
セレッソにご挨拶行くなって…
見っともない(-。-;

ああ
No.161421
ショックだが受け入れるけど精神的に悪いからなるべく早く補強情報欲しい。

北狐
No.161420
男性
鳥栖の田川選手と磐田の大南選手の完全移籍獲得は難しいですかね?
二選手とも若く魅力的な選手なので

前へ次へ
↩TOPに戻る