ウリフタツ 2018/12/16 06:20 SH-01G No.161419 これはチームが強くなる チャンスなんだ コンサドーレ札幌 ミシャのサッカーの もっとフィットするFWいるでしょ? (広島→佐藤寿人 浦和→興梠)みたいな 高さ強さでなく タイミングで勝負してくるストライカー
小市民 2018/12/16 06:17 LGV32 No.161415 男性 決まったなら、しゃーない。 これまで何度もあったこと。山瀬、今野、ダヴィ、ダニルソン、西のときも受け入れがたかった。 来季からは敵なので応援はできませんが、これまでありがとう。
NORTH WAVEも大変だな 2018/12/16 06:15 N02B No.161410 来週からどうすんだ? 少なくとも1月(キャンプ)に入ったら番組続行無理だよね。 年明けに打ち切るとしたって、すぐに番組なんて創れるのかな? 荒野や進藤なんかが、後釜に入るかな?
ビジュ 2018/12/16 06:12 iPhone ios12.1 No.161408 男性 42歳 これで中堅、ベテラン勢の移籍が相次ぎそうで怖い。多少の金出せば獲れるって思われそうで嫌だなぁ。早急に契約交渉をお願い致します。
コンサポ 2018/12/16 06:12 iPhone ios10.1.1 No.161407 男性 セレッソ板見てるとなおさら悲しくなる。 必要とされてるチームに行くなら素直に応援できたけど、、、 なんだかよくわかんない感情。 本当に彼女にフラれた時みたい。
エース 2018/12/16 06:12 iPhone ios12.1 No.161406 残念ではありますが、都倉選手とジェイ選手ともに三十代ですし後任も考えないといけなかった。 うちだけではなく他のチームも驚くような移籍を味わっても何とかやりくりしている。強いチームになる為には痛みも仕方ない。 顔は上げれないかもしれませんが、せめて「今までありがとう」って事は言わないと!