過去ログ倉庫

ウリフタツ
No.161419
これはチームが強くなる チャンスなんだ
コンサドーレ札幌
ミシャのサッカーの もっとフィットするFWいるでしょ? (広島→佐藤寿人 浦和→興梠)みたいな
高さ強さでなく タイミングで勝負してくるストライカー

ああ
No.161418
んで、移籍金は入るのかい?

4WD
No.161417
男性
鞠の大津どうかな?

みんなー、楽しいこと考えよう!

ああ
No.161416
補強期待しましょう

小市民
No.161415
男性
決まったなら、しゃーない。
これまで何度もあったこと。山瀬、今野、ダヴィ、ダニルソン、西のときも受け入れがたかった。
来季からは敵なので応援はできませんが、これまでありがとう。

ソラチコンサ
No.161414
浦和の李 マジで来ないかな

ああ
No.161413
何言っても響かないから、お別れの挨拶は短くしてよ

ボール
No.161412
男性 うーん
都倉選手がその選択をするなら尊重するよ、
今まで本当にありがとう。

セレッソだけには絶対勝て



堀越芳洋
No.161411
移籍の理由はチャレンジとか挑戦とか言うんだろうな〜。

金ですと言えば気持ちいいのに。

NORTH WAVEも大変だな
No.161410
来週からどうすんだ?
少なくとも1月(キャンプ)に入ったら番組続行無理だよね。
年明けに打ち切るとしたって、すぐに番組なんて創れるのかな?

荒野や進藤なんかが、後釜に入るかな?

ああ
No.161409
あんたらのチーム給料安すぎ笑

ビジュ
No.161408
男性 42歳
これで中堅、ベテラン勢の移籍が相次ぎそうで怖い。多少の金出せば獲れるって思われそうで嫌だなぁ。早急に契約交渉をお願い致します。

コンサポ
No.161407
男性
セレッソ板見てるとなおさら悲しくなる。
必要とされてるチームに行くなら素直に応援できたけど、、、
なんだかよくわかんない感情。
本当に彼女にフラれた時みたい。

エース
No.161406
残念ではありますが、都倉選手とジェイ選手ともに三十代ですし後任も考えないといけなかった。

うちだけではなく他のチームも驚くような移籍を味わっても何とかやりくりしている。強いチームになる為には痛みも仕方ない。

顔は上げれないかもしれませんが、せめて「今までありがとう」って事は言わないと!

ああ
No.161405
でも最終戦、決めれば勝てたかもってところでキーパーに止められなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る