過去ログ倉庫

ああ
No.173172
今から試合が待ち遠し
まだだいぶ時間があるのに(笑)

仙コン◆ouKVfciiQ.
No.173171
さて
これから、平塚に向けて出発します。
今年は、6年ぶりに札幌へ異動(帰れる)と成りますので、アウェイ主体からホーム主体へ!!
今日と来週の2試合は、勝ち点6を異動のお土産に出来るように、頑張って選手をあと押しします。

では、10時間後に現地orDAZNで逢いましょう♪

ムー
No.173170
2002年初参戦の私は、J1開幕戦勝利を知らない。今年はやってくれると信じてる!
さあ行け、赤黒の戦士達!!

川崎在住
No.173169
いよいよ開幕!楽しみですね〜
仕事終わり次第平塚に向かいます。
今日、神奈川県は終日風が強い予報なのでコイントス重要。宮澤キャプテン頼むよ〜

あー
No.173168
選手達のコンディションはどうかな?
キャンプの疲れは問題無いかな?
ジェイ マスクに慣れたかな?
新加入スタメン連携大丈夫か?

ワクワクする楽しい試合見せてくれよ

KYO◆t4bgREaztQ
No.173167
例年以上にスタメン発表が待ちきれない開幕戦

もういい加減開幕戦で勝っても良い頃なんじゃないかな

チャナ
No.173166
男性
NHKにチャナが出てたね
今季もサイコーをたくさん見たい!

☆taka☆
No.173165
さぁ〜今日から本格的にJリーグ開幕♪でも地上波は中継ナシ?

でもコンサドーレの開幕戦勝利を信じて遠い北の大地から熱い声援を送ります♪(*^▽^)/★*☆♪


あああ
No.173164
今日の昼飯はスタグルだー!

あー
No.173163
開幕戦 勝つってどんな風景なんだろう

もう記憶にないなぁ

あー
No.173162
いよいよ!開幕だぁぁぁ!!!
楽しみすぎて今からどきどき

今のど真ん中
No.173161
さー開幕だ!
今日の現地行ける皆さん応援頼みます!

ああ
No.173160
宮澤がトクさんは止めます
って自信満々に言ってたから大丈夫

今日のキープレーヤーはロペスとルーカス
ロペスは大丈夫そうだが
ルーカスが初のJリーグと戦術理解度周りとの連携どこまでフィットしてきたかだな


ダイヤモンドヘッドのロゴかっこいい
No.173159
昨日のセレッソの試合、都倉が出てきたら応援してしまった。山口蛍はブーイングの嵐だったけど。都倉はなんとなくコンサよりフィットしてた気がするな。不器用なやつだけど、コンサ躍進の功労者だし、札幌ドームでは拍手で迎えてあげましょう。
都倉に負けず今日は勝つぞ!!

ああ
No.173158
00:19札樽さん

https://www.spocafe.jp/shop/札幌市/
結構ありますね

前へ次へ
↩TOPに戻る