秋田メタボ 2019/10/26 16:18 F-04K No.217914 手が届いたと思った瞬間すり抜けた やはり優勝は簡単な事てはないね PK戦は時の運だから仕方が無い 最後まで戦い抜いた選手達は誇りです!感謝感激です! そして、リーグ戦から改善しないコーナーキックからの失点を減らさないと上位は厳しいです
ゆう 2019/10/26 16:18 iPhone ios13.1.3 No.217912 PKは運だし仕方ないにしても、悔しい。 この悔しさを忘れずに上を目指しましょう。 現地の皆さん、お疲れ様でした。
あい 2019/10/26 16:17 iPhone ios13.1 No.217909 負けと蹴り直しは関係無い。 我々もVARで相手を1人削ったから何も言えん。要するに10人相手にPK行く前に勝つべきだった。
おじさん 2019/10/26 16:17 SO-02K No.217908 男性 10万54歳歳 よくやった 川崎に互角に戦った。 結果は敗けだけど川崎だって何年も 取れなかったタイトルだよ。 昨年のACL目前、今年のルヴァン決勝 簡単ではない事がわかっただけでも 大きな成長。 悔しいから練習するよ。
ああ 2019/10/26 16:16 SO-03J No.217900 進藤、荒野はイキリ過ぎや。 落ち着け。 武蔵はトラップ練習してくれ。 守備も人数はいるのに、なんで あんなペナルティ内でフリーに させるのか? 力の差は歴然だったが、気持ちは 感じた素晴らしい試合でした!