過去ログ倉庫

秋田メタボ
No.217914
手が届いたと思った瞬間すり抜けた

やはり優勝は簡単な事てはないね

PK戦は時の運だから仕方が無い

最後まで戦い抜いた選手達は誇りです!感謝感激です!

そして、リーグ戦から改善しないコーナーキックからの失点を減らさないと上位は厳しいです


ああ  
No.217913
ミシャとの長い付き合いの始まりだね、意外と悪くないよ

ゆう
No.217912
PKは運だし仕方ないにしても、悔しい。
この悔しさを忘れずに上を目指しましょう。

現地の皆さん、お疲れ様でした。


ああ
No.217911
結局、川崎にはかてないんだな

コンサファイト
No.217910
男性
素晴らしい決勝でした
チームコンサもサポーターもありがとう
でも 今夜は悔し泣きだね!

あい
No.217909
負けと蹴り直しは関係無い。

我々もVARで相手を1人削ったから何も言えん。要するに10人相手にPK行く前に勝つべきだった。

おじさん
No.217908
男性 10万54歳歳 よくやった
川崎に互角に戦った。
結果は敗けだけど川崎だって何年も
取れなかったタイトルだよ。
昨年のACL目前、今年のルヴァン決勝
簡単ではない事がわかっただけでも
大きな成長。
悔しいから練習するよ。

ああ 
No.217907
忖度ジャッジはどっちにもあっただろ

おおいた
No.217906
札幌さんお疲れ様でした。
気持ちの入ったプレーばかりで感動しました

これからはリーグ中位盛り上げましょうw

ああ 
No.217905
PK完璧にやり直しだよ。
蹴る前に両足がラインから離れてるよ。
VARだよ。なぜ抗議しないんだ!

コテツ
No.217904
2010の南アワールドカップの時の駒野がPK失敗した時と同じような気持ち

ああ
No.217903
審判よくわからん。

ああ
No.217902
チャナの最後のpk見たかった

じゃがりこ
No.217901
最後5人目はチャナに蹴って欲しかった{emj_ip_0794}

ああ
No.217900
進藤、荒野はイキリ過ぎや。
落ち着け。
武蔵はトラップ練習してくれ。

守備も人数はいるのに、なんで
あんなペナルティ内でフリーに
させるのか?

力の差は歴然だったが、気持ちは
感じた素晴らしい試合でした!

前へ次へ
↩TOPに戻る