過去ログ倉庫

ああ 
No.231395
いや、言うてもルヴァンしか見れないから
そこでマウント取るくらいなら試合行けよとしか思えんw
リーグとルヴァンが違うの理解してない人がいて草はえる

クレーベル
No.231394
契約しましたがDaznに統一してほしい
現地寒そうだなぁ…
ほんと今日で怪我するだけは無しでいきましょう

ああ 
No.231393
お金無いから諦める → わかる
お金無いけど見たい、誰か知りませんか? → ただの犯罪、サポーターですらない

ああ
No.231392
男性
ゆうて3000円よ?誰かも投稿してたけど、試合見に行ったと思えば安いものでは?今大興奮で中継見てるけど、これ3000円惜しんで見れないとか考えらんない

ああ 
No.231391
違法で見ようとするなよ

ぴや
No.231390
我慢できずスカパー加入しました!
いよいよですね

KIKU
No.231389
男性 開幕
今日から2020開始{emj_ip_0792}
このためにスカパー申込みました{emj_ip_0792}
今のところ映像は順調です。
頑張れコンサドーレ{emj_ip_0792}

ああ 
No.231388
みんな見たい人は金払ってるんだからタダでみようとする書き込みはやめなよ。
クラブにも失礼だわ。

赤と黒 
No.231387
誰か中継してください( ; ; )

ぱる
No.231386
どっかで無料ライブしてるのありませんかね
スカパー契約するのにもお金が泣

ああ 
No.231385
アップも終わり、いよいよ始まります。
期待と不安も有るけど勝ってくれる事を信じます。

Nonたるへたあまりーじゃ
No.231384
フジレンがベンチにもいないのか!怪我じゃないといいけど。

ああ
No.231383
考えや思いは人それぞれ違えど

ただ願う心はみんな一緒

札幌に勝利を!勝とうぜ!!

アンパンマン
No.231382
男性
13:17さん
ありがとうございます!

ああ
No.231381
スタメン定着して一気に日本代表まで駆け昇れ高嶺朋樹!!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る