過去ログ倉庫

THEそ
No.240260
あぶねー。気持ちは大事!東京はファールかな?と審判見るDFいたり気持ち切れてた。

今の札幌も寄せ甘かったぞ!

ああ
No.240259
助かった

さし
No.240258
クロちゃん
同じこと書こうと思った。笑

ああ 
No.240257
レアンドロめっちゃ上手いな

よす
No.240256
男性
クロちゃん大好きちゅっちゅっちゅっ

だにるそん
No.240255
ルヴァン以降スガキャノンの精度が上がってますぞ!

.. 
No.240254
駒井からの菅!!!
2年前の神戸戦も同じ形!!

ああ
No.240253
タナシュンベテランだろ絶対w

さし
No.240252
ルヴァァァァァン以来!!!!

菅ちゃんー!

ああ
No.240251
男性
菅の良さ出ましたね

ホワイトストーン
No.240250
男性 3歳
すみません、通信環境が悪くて、何度も同じ投稿に。

ああ
No.240249
このゾーンのスガには期待してる

クロちゃん
No.240248
男性
菅ちゃん大好きちゅっちゅっちゅっ

北狐
No.240247
ヤッター!!
菅選手、めっちゃ調子良いですね

KYO
No.240246
男性
菅オッケーイ!

前へ次へ
↩TOPに戻る